青い森から

今日も一日感謝感謝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫婦で風邪・・・  

こんばんは。

風邪がねぇ・・・まだ治りません。昨晩は薬を飲んで寝たのですが、最初はすぐに眠りに落ちたんですが、その後何度か目が覚めてしまいまして。なんかね、寝苦しい夜でしたね。

今日の昴さんはカワイイ(笑)
am421.jpg

奥さんに風邪をうつしてしまったようです。夫婦揃って咳をしていて苦しんでいます・・・。

合浦公園の砂浜
am422.jpg

体調が悪くても福さんの散歩は欠かせません。本日は合浦へ。昨日に比べると肌寒かったですね。

公園内
am423.jpg

落ち葉がいっぱい
am424.jpg

のども痛くてね。昨日見た夢・・・スリーパーホールドを受けてました(笑)

今日も薬を飲んで寝ます。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/122-6b21f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


