青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨が止みません  

こんばんは。

雨が続いています。止んだかな?と思うと強く降る・・・こんな感じの一日でしたね。庭を中心に冬支度をはじめていますが、雨でなかなか作業が進みません。

奥さんに抱っこ中の昴さん
am439.jpg

最近、昴さんが奥さんにべったりです。麗音さんに怒られてから甘々になったようで。奥さんをみっちりマーク中(笑)。

散歩コースの川
am441.jpg

本日も雨降る中、福さんと散歩です。福さんのリード、傘、そしてカメラを持ちながらの撮影(笑)。

am442.jpg

雨が続いているので水量が多くなってます。普段は穏やかな流れなんですが・・・水も濁り気味。

am440.jpg

川に浮かぶ大量の落ち葉。この雨でだいぶ落ちてしまいましたね。一気の冬が近くなってきた気がします。

美味しいリンゴジュース
am438.jpg

格安で購入した自家製リンゴジュースです。賞味期限が迫っていてかなりお安くなっていたものですが美味しかったです。市販のものとは全然味が違いますね。この他リンゴも購入。私がリンゴ好きなんですが、うちの福さんもリンゴ大好きでして。食べてるところを撮りたいんですが、リンゴをあげるとあっという間に食べてしまう福さんであります。なんとか撮影したい・・・。

外はまだ雨音がします。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/125-01e219b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


