青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンゴを美味しそうに食べる  

こんばんは。

今日は天気は良かったですが、外は寒い1日でありました。朝は冷えたし、今の夜の外も寒いですね。さて、昨日からスマホを使用していますが・・・慣れません。おじさん(自分)不器用っす(笑)。

昴さんの後姿
am446.jpg

ネコらしい?お姿の一枚。外の日差しが気になるようでした。

昴さんの座姿・・・デカい(笑)
am450.jpg

いやね、別にいいんですけどね、何もファンヒーターの狭いところに無理やり座ることないのにねぇ(笑)

リンゴ欲しいんです!
am449.jpg

お座りして、じーーっとリンゴを見つめる福さんの画。

シャクシャクシャク・・・
am451.jpg

とっても良い音をさせながらリンゴを食べます。美味しいようです。

満足。でももっと食べたい・・・
am452.jpg

リンゴ好きの福さん。私が食べる分まで欲しがるほどでして。でもあまり食べさせるとごはんを食べなくなるのでほどほどなところで終了。また明日ね。

スマホの話に戻って。ま、基本的な操作はなんとか出来そうなところまできました。別にゲームするわけでもないし、今のところLINEをする予定もないし。デジカメに代わってスマホで撮影する機会は多くなりそうかな。持ちやすいし画像もキレイだしね。そうそう、動画も撮れるそうで。動く福さんとネコ軍団の撮影に挑戦したいところです。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/127-99d73204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


