青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホのカメラって凄いんだ  

こんばんは。

今朝は冷え込みましたね。青森市で1℃ですか。山のここは氷点下だったかもしれません。寒くてふとんから出れなくて(笑)。いつもだとネコ軍団が「父さん、ごは~ん」(笑)と6時には起こすんですが、今朝は誰も起こしにきませんでした。

合浦公園の砂浜にて
am454.jpg

天気は最高に良かったです。あまりに良い天気なので早めに散歩に出発。最初は肌寒かったですが、日差しのおかげで、どんどんポカポカしてきました。

福さんと海
am456.jpg

この時は、私も福さんも息が白かったです。

波もなく穏やかな朝でした
am455.jpg

さて、今日から画像はスマホのカメラで撮影したものです。いやいや、驚きました。スマホのカメラって性能が良いんですね。散歩時の撮影ならデジカメより良いかも。持ち運びは楽だし邪魔にならないし軽いし、なにより撮影が楽ときたもんだ。

冬に備えた雪囲いがはじまってました
am458.jpg

公園内の木々
am459.jpg

福さんのリード持ちながらの撮影ですが、ブレずにキレイに撮れます。いいね~スマホ。

アスパム方面も行ってきました
am460.jpg

海面に映る『逆さアスパム』も撮れました。

アスパムを近くから縦撮り
am461.jpg

うん、いいねスマホのカメラ。今回はすべてノーマル(初期設定)撮影です。いろいろと出来るようなので、その辺はこれから覚えながらということで・・・。でも今のままでも十分と思える画像です。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/128-afe877d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


