青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜も荒れています  

こんばんは。

今日も吹雪の一日でした。今現在も強い風が吹いている音がしています。

朝の散歩風景
am524.jpg

風が強いこともあり、体感温度はかなり低く感じました。帽子に手袋、今日はネックウォーマーも装着しての行軍(散歩)です。でも、ホント寒かった。いつもは何枚か撮影のために手袋を外すんですが(スマホ撮影なので)寒くてそれどころじゃなかったです(笑)。ということで、外の画像は一枚だけ。

こんな箱が・・・(笑)
am525.jpg

ネコ用のエサが懸賞で当たりました。で、上の画像の箱に入ってきまして・・・

ネコハウスに変身です
am526.jpg

カッターで切ってるそばで、ネコ軍団はソワソワ(笑)

長兄・牡丹が突入!
am529.jpg

穴にハマりながらエキサイト中(笑)
am528.jpg

おりゃ~~~~
am527.jpg

・・・この後、ネコ軍団によるハウスの取り合いで、あっという間に破壊さてしまいました。短い寿命に・・・(笑)。

明日も雪の予報です。気温も低くいようですね。今も私の足元が冷えてしまってます。温かいお風呂に入ってきます。今日も一日、感謝感謝です。

category: 猫軍団のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/143-6929d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


