青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交差する足跡  

こんばんは。

今日の朝は冷え込みました。というか、昨日の夜がとても寒かったです。布団に入っても寒くてなかなか寝つけなかったほどでした。日中は寒さが緩んだ感じでしたね。

凛々しいお姿(笑)
am536.jpg

私には見えない何か?を発見した様子の福さん。しばらく山方面を睨んで動きませんでした。ま、良くあることです(笑)。でも正直怖いです。何がいるのかわからないのは・・・。小動物だと良いのですが。

交差する足跡発見
am535.jpg

今朝見つけた足跡です。ひとつは野ウサギ(右下から左上に)、もうひとつ(左下から右上に)ですが、タヌキかな?と思います。この辺は、野ウサギよりも、先日見つけた足跡のキツネよりも、タヌキを頻繁に見かけるところです。福さんが追いかけたことも何度かありましたね。こうした足跡(交差したり近くにあったり)は結構あるんですが、今日のようにキレイに残っていたのは珍しい方です。

冬の山道
am537.jpg

雪がいつもの時期に比べて全然少ないので、まだ散歩出来てます。なんか今週は気温も高くなりそうで、週末は雪ではなく雨予報もあったり・・・。ドロだらけになるから、この時期の雨はきついなぁ。

昴さんと福さん
am534.jpg

最近、このふたりが急接近中。お互いのニオイを嗅いだり、鼻先でチューしたり。仲良くしてくれてなんか嬉しいです。添い寝まであと少し?そうなってくれたらいいなぁ。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/145-7e2e597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


