青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩める日々・・・  

こんばんは。

夜になってまた雨が降っています。今は少し止んだかな?何度も書きますが、12月とは思えない天気です。

昨日の夕日
am556.jpg

用事を済ませた後、市街地方面で撮影しました。きれいでしたねぇ。

八甲田方面
am557.jpg

その後、これまた用事のため八甲田の山越えを。途中の田代平高原で、暗くなる直前に撮影です。八甲田方面の道路も積雪なし。走りやすかったです。

遡上するサケ
am558.jpg

こちらは本日撮影。野内川を遡上するサケ。ちょっと見にくい画像ですね。いつもの年に比べて数が少ない気がします。

野内川の白鳥
am559.jpg

サケを撮影していると、白鳥が泳いでやってきました。でも食べ物持ってなくて・・・それに気づくとすぐに遠ざかる白鳥でありました(笑)

さて、ここ数日・・・悩める日々を送っています。なんとか今年中に再就職をしたい、その気持ちで就活していますが、なかなか先に進まない日々。まだまだ努力が足りないのは自覚しているつもりですが・・・。焦れば焦るほど悩む。あまり悩むとまた『悪化』しそうだし。う~ん・・・明日も個別相談へ行ってきます。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/150-75d2bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


