青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトンタッチ  

こんにちは。

今日も朝からあれこれ後片付け中の私です。いろいろと家庭内で奥さんに引き継ぎ中だったりします。奥さんと引き継ぎというのもなんかヘンなんですがね(笑)

何いるの?
am568.jpg

え~・・・ご覧の通りです。思わず大爆笑してしまいました(笑)。
崖下に何か気配を感じたと思うのですが、この恰好はどうかと・・・カワイイんですけどね(笑)

不思議な歩き方?
am567.jpg

今朝見つけた足跡です。キツネだと思うんですが、4つ並びの足跡の後、少し間隔を開けてまた4つ。そして徐々に左に寄っていく・・・なんだろう?途中でジャンプしてる???

顔が撮れない(笑)
am565.jpg

カメラ(スマホ)を向けると、なぜかそっぽを向く福さんです。

さて、明日からお勤め開始です。最初に書いた奥さんへの引き継ぎの中に、福さんの散歩もあります。元々、前職の時は午前中に奥さん、夜(帰宅後)は私が担当でありました。療養生活中は私がすべて担当していたのですが、それも本日で終わりです。また夜だけの散歩担当ですが、それも仕事の関係で毎日は無理でして。決まった時間に散歩するのが良いので、奥さんの方にすべてお任せすることとなりました。かなり甘やかしてきたので、奥さんから厳しく指導(愛ある)されるかも。がんばれ福さん(笑)。

夜だとなかなか撮影出来ないので画像は減ります。室内の画像が多くなるかな。休日は散歩に出れると思うので、その時たくさん撮れたらいいなと思っています。

今日もこの後もいろいろとやって・・・あと明日から規則正しい生活しないと。早寝早起きです。頑張ります。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/153-32801042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


