青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奮闘しております  

こんばんは。

お勤め開始2日目が終わりました。いや~疲れてます。でも、なんと言いますかイヤな疲れではありません。前職を退職して半年。退職前に休職していたのでほぼ1年ぶりの仕事です。途中、露店の仕事を手伝ったりはしましたが、正規の仕事はホント久しぶりです。なんか働いてるぞ~と実感できてます(笑)

爆睡中・・・
am570.jpg

前回も書きましたが、福さんのお散歩は奥さんにバトンタッチ。朝、出勤する時は散歩だと思ってしっぽフリフリしてお座り待ちしてました。帰宅すると熱烈なお出迎えしてくれます。そんな姿を見ると、父さん(私)癒されるっす(デレデレ)。お風呂からあがると、すでに爆睡しておりますが(笑)。

本日の晩御飯
am571.jpg

奥さん特製ナポリタン。ヘタ?なレストランより美味い。いつも美味しいご飯ありがとう。

仕事の方は覚えることがたくさんあります。まだ2日目だしすぐに覚えられるものではないのですが、メモ帳とペンを持って奮闘中。いい歳のおっさんですが新入社員です(笑)。きちんとした返事、わかないことは聞く、そして確認、を心掛けてやっています。実は試用期間が3か月ありますので、ちゃんと本採用されるよう頑張らないとね。

さて、早寝早起き生活中・・・今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/154-cf1b8dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


