青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごい雪です  

こんばんは。

今日は朝からすごい雪となってます。実は昨日は仕事で初の泊まりでした。仕事終わりで帰宅しようとしたら車が雪に埋まるほどでびっくりでしたね。

今朝の風景
am572.jpg

新しい職場は泊まりがあります。昨晩が初泊まり。先輩方数名と一緒です。初めてでしたが、この辺は今年の『まつり』遠征でも似たような感じで経験済みなので、それほど問題なかったかな。とはいえ、慣れないところではなかなか寝つけなくて・・・。浅い眠りにとなってしまいました。今眠いです。

昴さん
am574.jpg

麗音さんと牡丹さん
am573.jpg

そして福さん
am575.jpg

帰宅後はみんなに癒せれてまったりしています。もう寝ます・・・明日も泊まりでして。ちょっと大変かな。そして年末年始も仕事です。気合入れて頑張らないとなぁ。

明日の朝は道路も大変そう。気を付けて職場に行くとします。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

白い森へ

こんばんは

私も正月は仕事の予定

お仲間がいてくださる
それがとってもうれしい♪

木々の雪が水墨画のよう

気短なので職場ですぐ血が昇るという
性格に難があります(汗)
でも 白い森をみて心が落ち着きました

美しい写真をありがとうございます

みや #- | URL
2015/12/26 22:41 | edit

ありがとうございます。

「ま」さん、ご訪問ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

返信遅れていまい申し訳ございませんでした。

そちらもお仕事なんですね。お互い頑張っていきましょう。
最近、なかなか外で撮影する機会がありませんで。今日久しぶりに何枚が撮影できました。ヘタな写真ばかりですが、喜んで頂けるとうれしいです。良かった♪

コメントありがとうございました。

あくせる #- | URL
2016/01/01 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/155-e27b5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


