fc2ブログ

青い森から

今日も一日感謝感謝

本日は仕事がお休み  

こんにちは。

今日は仕事が休み。ちょっと遅く起きて、先ほど福さんと散歩に行ってきたところです。久しぶりに歩いたら疲れた(笑)

朝の散歩風景より
am593.jpg

雪が降っていて冷えています。風が冷たかった。しばらく寒い日が続きそうな予報ですね。

元気いっぱいの福さん
am594.jpg

久しぶりの福さんとの散歩・・・疲れました(笑)。福さんはまだまだ歩きたい様子でしたが、疲れと寒さに帰ってきてしまいました。午後はちょっと長めに歩いてあげようっと。

何かいる?
am596.jpg

でも崖下は川なんだが・・・
am597.jpg

仕事の方は忙しい日々であります。ちょうど疲れが溜まってきたところでの本日の休み。良かった・・・。体力的な疲れに精神的な疲れも出てきています。ま、仕事をするということは、こういうのがつきものですからね。あとはいかに溜め込まずリフレッシュ出来るかでしょうか?今日の休みを有意義なものにしたいです。

昨日の晩御飯
am592.jpg

時期外れのそば。年越しそばを食べてなかったので、年明けそば?(笑)

ネコ団子
am598.jpg

休み明けの明日は早速泊まりです。今日はみんなに癒されながらまったりします。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

雪すこいですネ

静岡雪が降らないので驚いています

福ちゃんたちは喜んでいるみたいですね(*^^)v

ぽちっとしていました

hinahana #- | URL
2016/01/07 10:06 | edit

ありがとうございます。

hinahanaさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

今冬は雪が少ない青森ですが、ここ数日は雪国らしい感じの降雪となっています。それでもまだまだ例年よりは少ないですね。

福さんは雪が好きなので外に出るとはしゃいでいますが、家の中ではネコ達と同じように暖房前で寝ていたり。ちょっと変わった?秋田犬です(笑)

コメントありがとうございました。ぜひまた遊びにきてくださいませ。

あくせる #- | URL
2016/01/07 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/158-1328cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)