青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からまた荒れた天気?  

こんばんは。

食後の福さん
am615.jpg
ベロ(舌)が出てますよ(笑)

最近一日おきで泊まり勤務が続いていましたが、久しぶりに中2日開きました。で、明日は泊まりです。気がつけば再就職して一か月になりました。忙しい日々ではありますが充実している気もします。おかげさまで体調も良いです。精神的にも安定しているかな。この調子で続けていければと思っています。

今朝の風景
am614.jpg

なんか、天気予報では明日から荒れるらしいですね。大寒波襲来!なんて記事も出てます。今回は西日本を中心に大荒れになりそうとのこと。沖縄で雪が降るかも?なんて話も出てますね。大変なことになりそうです。青森市では積雪深101センチを記録。1メートル超えは今冬初めてとなったそうな。雪が少ない冬と思っていたけど1メートル到達しちゃいました。明日からもっと増えそうな感じです。

みなさん雪にはお気をつけて。明日は泊まりなので不在です。ではでは・・・

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/165-eaddfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


