青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初給料♪  

こんばんは。

昨日は泊まり勤務で今日は日勤でした。ずっと雪が降る一日でしたね。時折吹雪いたりもしました。帰宅の時間は吹雪き気味で見通しが悪く運転怖ったです。帰宅後は福さんと散歩へ行ってきました。

夜の福さん
am626.jpg

結構雪が降り積もってきてます。ニュースによると青森市の積雪が一時今冬最高となる積雪深107センチを記録したそうです。寝る前に雪かきしておこう・・・。

今朝の職場付近
am628.jpg

昨日泊まり勤務でしたが、その日は再就職後初となる給料日でありました。あっという間の一か月でしたね。正直な話、前職に比べると少ないですが、元々月給額で選んだ職場ではなく環境重視。実際、色々と大変なことはたしかにありますが、ここまで体調も良いですし『苦』に感じることもなくきています。頑張って続けていければ良いかなと思っています。まだね、試用期間中なので、まずは正社員になれるよう日々頑張るのみです。

コンビニで発見
am627.jpg

新商品ですが、なんか「ベジータ」のフレーズに惹かれて買ってしまった(笑)夜食で食べてみようっと。

さて、冷え込んできてます。風邪・インフルエンザも流行してるようです。気をつけたいですね。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

感謝の念仏・・・

わいはぁ~~~初給料だがぁ~~~♪いがったのぉ~~♪

一生懸命に頑張りながら・・・・・ワンカ 休みへぇ・・・・
又、一生懸命に頑張ったら・・・・・ワンカ 休みへぇ・・・・
又、又一生けん命に頑張ったら・・・・・ワンカ 休みへぇ・・・・・
わいっ!!早く止めてけろじゃ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

感謝、感謝って念仏のように唱えで、
いろんだ事に感謝してらんだべの・・・って分るばって・・・
ワンツカ 自分さも感謝してもいいと・・・
婆は思うド・・・・・(^-^)
頑張れる自分に感謝!!
                         冬婆だぉん(●^o^●)

冬婆 #- | URL
2016/02/03 10:09 | edit

コメントありがとうございます。

冬婆さん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

感謝の念仏・・・(笑)
そうですねぇ念仏のように毎日唱えてるかもです(笑)

元々は奥さんからのススメではじめたものです。「何事もどんな小さなことにも感謝する気持ちを持とう」といことでね。その当時の私の心が疲れていたこともあったので・・・

自分にも感謝!ですね。ありがとうございます!

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。

あくせる #- | URL
2016/02/03 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/169-9bdb4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


