青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテBUONO( ブォーノ) さん  

こんばんは。

今日は先日の休日に伺った リストランテBUONO( ブォーノ) さん でのディナーの様子をご紹介します。

リストランテBUONO( ブォーノ) さん
青森市安方2-2-12
営業時間 11:30~14:00(LO13:30)
       18:00~23:00(LO22:00)
定休日 水曜

今回は私の再就職祝い・新年祝い(正月休みなかったので)・私と奥さんの誕生日に結婚祝い(2月中なので)・・・とごちゃ混ぜのお祝いにお呼ばれされた次第です(笑)。お呼ばれの席なので予算は不明です。

自家製ベーコンのサラダ
am629.jpg

ヤリイカのトマトソースパイ包み
am630.jpg

アワビのソテー
am631.jpg

ズワイカニのスパゲティ
am632.jpg

前沢牛のグリル
am633.jpg

デザート盛り合わせ
am634.jpg


いや~どれも美味しいかったです。私的にはアワビのソテーが絶品でございました。前回伺った時と料理の内容も違い、どれも美味しく、そして楽しみながらいただくことが出来ました。

去年末から何かと忙しく、そしてぶっちゃけた話、我が家の家計も厳しかったこともあり実に久しぶりの外食となりまして。しかも美味しいイタリアンのコースをご馳走になるという、とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。余裕が出来たらお返しをしないとね。

大変おいしゅうございました。今日も一日感謝感謝です。

category: 食べ歩きのお話

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

「ま」です

ステキな夜をすごせてよかったですね
PCに向かっている私も
しあわせな気持ちになれました

たしかに
アワビが美味しそうであります
ソテーのうえに添えてあるピンク色も気になります
うーーーん
イチジク?


感謝という言葉はいいですね
私も寝る前に
だれにというわけではなく
口に出して言います

「今日一日ありがとうございました」

みや #- | URL
2016/02/04 21:45 | edit

コメントありがとうございます。

「ま」さん、ご訪問ありがとうございます。

アワビのソテーの付け合せにあったのはイチジクでした。これがまたなかなか合うもんでして美味しかったです。
ホントここ一か月ほどは休みの日も含め忙しい毎日でしたからね。楽しい時間を過ごせて良かったです。

感謝の言葉。今ではクセのようになってきてます。
些細なことでも一日にひとつでも感謝すると気持ちが良いというか心が楽になるというか・・・

今こうして元気でいられることに毎日感謝しているところです♪

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。

あくせる #- | URL
2016/02/05 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/170-e276785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


