青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の泊まり業務終わり  

こんばんは。

昨日は泊まり業務で本日帰宅。今週の泊まりはこれで終了!の予定(急遽シフト変更等がなければ)。何事もなければ明日明後日は日勤、そして今度の日曜日が休みになります。二週続けて日曜が休みというのは初かな?なかなか決まった曜日に休みとならないので、曜日の感覚が無くなってきてる今日この頃であります(笑)

添い寝するふたり
am636.jpg

一昨日の朝の風景です。朝起きて居間の明かりと点けると、昴さんと福さんが添い寝していました♪撮影しようとすると起きてしまった昴さん。一方の福さんは爆睡です(笑)猫たちと福さんは仲良くなっちゃいました。うれしいことです。

晩御飯はドリア
am635.jpg

週2、3回のペースで泊まりがあるせいか、帰宅した時の我が家の晩御飯が美味しくてね。もちろん、普段から奥さんの作るご飯は美味しいんですが(笑)。療養中、10キロほど太ったとこのブログでも書いてきました。仕事復帰したら痩せるべ~なんて奥さんとも話していたんですが、これがどうして・・・なんかさらにお腹がポッコリしてきてる感じです。ヤバい(汗)。

自宅近くの風景
am637.jpg

道路に雪が全然ないですね。雪がない分朝晩は道路に凍結部分があったりしてちょっと怖かったりします。気をつけましょう。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/171-eb519f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


