青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがに疲れた・・・  

こんばんは。

外は風が吹き荒れています。仕事から帰宅後、福さんの散歩に行ってきましたが強い風、そして冷えてきていてちょっとキツかったですね。それにしてもここ数日は気温も高く良い天気です。雪もだいぶ融けて春っぽくなってきました。明後日あたりまた雪になりそうですが、もう冬も終わりといったところです。

昔の画像集より こたつで爆睡するアクセル(2003年撮影)
am721.jpg

今日は疲れました。昨日から泊まりでそのまま日勤だったんですが、わけあって午前中から午後まで一人で業務を行いまして。普段は休憩時間があるんですが、一人だし席を外せないしやることあるし・・・と休憩できず。ま、高いテンション?だったので仕事の方は問題なかったんですが、今になって疲れが一気に出てきた感じかな。早く寝ようと思っていたのにもうこんな時間だったりします。疲れてるけどいまいち眠くない感じ。疲れ過ぎかな(笑)

昔の画像集より アクセル・牡丹・うりちゃんにたかられる男(2003年撮影)
am722.jpg
こんな画像もありました。恥ずかしいので顔は隠します(笑)。てか私も若いなぁ。

さて、明日は・・・帰ってこれるな(笑)。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

すごいですねーーー
3ニャンをお膝に乗せて、羨ましいです。

お仕事、お疲れ様でした。
睡眠はたっぷりとってくださいね!

oharumama #- | URL
2016/03/09 09:18 | edit

コメントありがとうございます。

oharumama さん、ご訪問ありがとうございます。

隠していますが、実は結構厳しい顔をしている私です。さすがに重かった(笑)
ありがとうございます、今週もあと半分、気合い入れて頑張ります!

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。

あくせる #- | URL
2016/03/09 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/185-f9cb6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


