青い森から

今日も一日感謝感謝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友楽 古川本店 さん   

こんばんは。

今日は帰宅後に奥さんと一緒に外食。疲れが溜まってきているので、がっつり食べて元気だすべ!と向かったのは『友楽・古川本店』さんです。

友楽 古川本店 さん
青森市古川2-4-10

焼き餃子 420円 
am724.jpg
画像は二人前です

水餃子 520円
am723.jpg

友楽さんへ伺ったら必ず注文する2品。やっぱ美味い!

チャーハン 570円
am726.jpg
写真撮る前に一口食べてしまいました(笑)。シンプルだけど美味いんだな。

豆腐と豚肉みそ炒め 780円
am725.jpg

酢豚 1050円
am727.jpg
これがまた美味かった。

酢豚といえば、お店によって味が違います。ケチャップ系の味が多いかな(私の知ってる範囲なので)。友楽さんの酢豚はしょうゆ系の味なんですが、この『あん』がまた美味いのね。『あん』だけご飯にかけて食べてもいいほどです(笑)

久しぶりにがっつり食べた~という感じです。スタミナついたかな。休みまで頑張ります。

大変おいしゅうございました。今日も一日、感謝感謝です。

category: 食べ歩きのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/186-f82c87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


