青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の陽気  

こんばんは。

本日は仕事が休み。のんびりと休日を過ごしています。でも朝は早く目が覚めちゃいました。仕事の泊まり時は午前5時前起きなんですが、体がそれに慣れてしまったようで自然とその時間帯になると目が覚める。でも、さすがに今日はその後もう一度寝ました(笑)。

二度寝の後、久しぶりに奥さんと一緒に福さんの散歩へと行ってきました。天気も良く暖かく感じる中、ちょっと長めの散歩となりました。

まだ雪が残る山道
am730.jpg
普段は車も通れる道路ですが冬期間中は通行止め中です。

特製の長~いリードをした福さん
am736.jpg
誰も来ない山道なので、長いリードをして自由に歩き&走らせながらの散歩です。

春の光景
am731.jpg
木の根元の雪が融ける『根開き』光景。

名もなき滝
am729.jpg

山の中の川
am732.jpg

福さんと奥さん
am733.jpg

ホント気持ち良い散歩でありました。もう冬も終わり春になるんだなと感じる陽気。我が家周辺はまだ雪が残っていますが、市街地の方は雪がほとんどないですね。

まだ帰りたくない!
am734.jpg
さぁ帰るべ、と言っても踏ん張って動かない福さんの図。結構頑固な娘です(笑)。

諦めて山を下る福さんと私
am735.jpg

帰り道に発見した「キツネ」の足跡
am737.jpg

例年に比べて今年は雪が少ない冬だったと思います。春も早くやってきそう(もうきてるかな)ですね。これから福さんの散歩が意外と大変だったりします。泥だらけになっちゃうんですよね。そうなると洗うの大変(汗)。ま、我が家の春の風物詩?でもありますが。もうすぐそんな季節になりそうです。春の風景の画像もいっぱい撮れればいいなと思っています。

さて、明日からまた仕事。頑張っていこう。今週のシフトは泊まりが少し減る予定だし次回の休み予定も早めなので、ちょっと楽かな。でもすべて『予定』というのが怖いところですが(笑)。これから昔の画像集CDの整理します。現在麗音さんの子猫時代の画像を探しています。近日公開予定(これまた予定)!

今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/188-0b687129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


