青い森から

今日も一日感謝感謝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去のネコ軍団画像を少し  

こんばんは。

本日も過去のネコ軍団画像のご紹介です。最近撮影出来ていないためですが・・・すいません。

窓辺のうりちゃんと牡丹(2004年撮影)
am756.jpg
以前住んでいたアパートは今の山の中とは違い市街地で、こうして窓辺で外を見るのが日課でした。

うりちゃん・当時5歳(2004年撮影)
am754.jpg
キャットタワーより。ここがお気に入りの場所でした。

アクセル・当時8歳(2004年撮影)
am753.jpg
アップで撮影。ちょっとおもしろい?顔です。

麗音・牡丹・うりちゃん・アクセル(2005年撮影)
am755.jpg
懐かしい4ショット。みんなが揃うことがなかなかなかったので貴重な一枚かな。

麗音の子猫時代の画像を探していたんですが見つけられなくて。2004年の画像集CDにない?と最近2005年のCDを調べていたところついに発見したところです。現在整理中。というか、麗音が家族になったのは2005年でしたか。1年間違ってました。年齢もひとつ若いんだな(笑)。麗音ゴメン・・・。麗音の子猫時代のお話は近日公開です。

今日も一日、感謝感謝です。

category: 猫軍団のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/192-fab482f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


