青い森から

今日も一日感謝感謝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は休み!  

こんばんは。

忙しい週末を乗り切り、明日は休みです。疲れた疲れた・・・

爆睡の福さん
am775.jpg

今回は金曜泊まり、土曜日勤、日曜泊まり、本日日勤という週末のシフト。いつもだと泊まり明けは1~2時間ほど早く帰宅出来るんですが、今回は泊まり明けもフル勤務となりさすがにへばったかな。明日はのんびり寝ていたい気分です。

まったりなネコ軍団
am777.jpg

それにしても暖かい日が続いています。車のタイヤを夏タイヤにしたいところなんですが、勤務先が結構山の方で、朝晩はまだ路面凍結しているので無理っぽいんだな。もうしばらく様子見です。早くタイヤ交換したいなぁ。

うちのコたち勢揃いの図
am774.jpg
最初の頃は近づくことがなかったネコ軍団。今では余裕です。

牡丹さん&福さん
am776.jpg
こう見えて、牡丹さんの方が圧倒的に強いです。福も牡丹の方が『上』とちゃんと理解しています。

さて、明日の休みが終わると、またも忙しい週間となります。次回は一日おきに泊まり勤務となってまして(汗)。いや~頑張れオレ!って感じです、ハイ(笑)。ここを乗りければ、その後少し楽なシフトになる予定なんで気合い入れていくべな。

明日はのんびり~休みます。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/195-f56b1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


