青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードな週が終わりました  

こんばんは。

今週も終わり・・・明日は休みです。結構ハードな週でしたが、何とか乗り切れたという感じです。今週は勤務6日の内3日が泊まり。泊まり明けで帰宅、次の日泊まりという一日おきのシフトというのが結構疲れます。さすがに今日は疲れがピークで、全然体が動かなかったですが、うまく?ごまかしながら頑張りました(笑)

まさかの雪景色
am786.jpg
今朝5時の職場付近の風景です。

朝起きてびっくりでしたね。普通~に雪が積もってました(笑)。職場のあるところは山なので街とは天候が全然違います。我が家も山の方にあるんですが、まだ街に近いこともあって雪が降るまではいきません。実は明日の休みにタイヤ交換しようと思っていたんですが、この雪を見て断念です。市街地なら夏タイヤで問題ないんですけどね。もう少し様子見てからにします。


過去の画像集より(2005年撮影) 麗音(当時3か月)&うりちゃん(当時6歳)
am787.jpg
「姐さん・・・お、重いです」by麗音

過去の画像集より(2005年撮影) 同じく麗音(当時3か月)&うりちゃん(当時6歳)
am789.jpg
「姐さん・・・こんな体勢(寝相)でいいですか?」by麗音


さて、明日の休みはのんびりします。というか、休みはいつものんびりしてるような・・・(笑)。でも正直そうしないとキツイ。休める時に体を休めておかないとね。休み明けからはしばらく楽なシフト予定。泊まりも次週は一回だけだし。シフトは楽ですが、次週はちょっと任された仕事があり責任重大。気合い入れて頑張ります。

よし!のんびりするべ!(笑)。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/200-aa99dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


