青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼寝で爆睡  

こんばんは。

今朝は寒かったですね。外を見たら霜が降りていて驚きました。ただ、その後は気温も上昇。日中は暖かかったです。仕事の休みの今日は、午前中まるっと福さんの散歩に費やしました。

合浦公園の砂浜
am791.jpg
5か月ぶりぐらいに訪れた合浦公園。今日は波も穏やかで青空。気持ち良かったです。

砂浜での福さん
am792.jpg
天気が良かったこともあり、散歩してるワンちゃんも沢山いました。他のワンちゃんが気になってしょうがない福さんでした。

合浦公園内のシラカバ
am794.jpg
空がキレイでしばらくボ~っと眺めてしまいました。

今日はこの合浦公園以外にも近所の山も行きましたが、途中から撮影することなくのんびりとした散歩となりまして。とにかく気持ち良くてね。3時間ほどだから結構歩いたと思います。帰宅後、ごはんを食べてちょっとお昼寝のはずが爆睡してしまいました。家の中も気持ちの良い暖かさでついつい・・・(笑)

牡丹&福
am790.jpg
昼寝から起きると、その横に牡丹さんと福さんも寝ていました。春の陽気にみんなでウトウト。。。

さて、休日も終わり。気持ちも新たに明日から頑張ろう。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/201-0186364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


