青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然の変更で疲れた  

こんばんは。

外は雨。少し寒く感じます。明日の朝も冷えるのかな。

さて、前々回の記事で、今週は楽なシフト予定~なんて書いたんですが、休み明けの昨日いきなり崩れました(笑)。急遽泊まり勤務となっちゃいまして(汗)。ま、こんなこともあろうかと、つねに着替えは持ち歩いてはいるんですけどね。で、今日は泊まり明けで日勤でしたが、フルタイムに残業1時間と、まぁハードな一日。あまりに疲れて帰宅後の福さんの散歩はキャンセルです。

そして明日はまた泊まりなんだな・・・。なんだかここ最近はずっと一日おきの泊まりが続いている。こうも続くとなかなか疲れが抜けないなぁ。と、ちょっとグチったりしてね。それでも、今回は早めに休日が来るし(予定ですが)前向きに頑張るべ~。

過去の画像集より 麗音(当時3か月)&牡丹(当時2歳) 2005年撮影
am795.jpg

猫軍団と一緒に寝ます(笑)。おやすみなさい。。。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/202-72059335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


