青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カモシカに遭遇する・・・の巻(笑)  

こんにちは。

今日は仕事が休みです。
先日の雪が嘘のように暖かくなってます。昨日は雨でした。今日も予報では午後から雨ですが、今はまだ曇り空といったところです。

我が家の桜
am808.jpg 
剪定された桜の枝をもらってきて花瓶に挿していた桜の枝です。今朝咲きました♪

朝いちで福さんと散歩に行ってきたんですが、途中でカモシカと遭遇しちゃいました!

何かいる?
am805.jpg 
鳥の囀りを聞きながら歩いていると、何やら「バキバキ!」と枝を踏みつける音が・・・音のする川の向こう岸を見ると、こちらを見つめる大きな動物がいました。

アップで
am806.jpg 
カモシカだ!こちらを睨みつけて動かない・・・。私と福さんもじ~っと見つめてました。目を逸らしたらヤラレル(笑)

さらにアップで
am809.jpg 
それにしても、うちの福さんは吠えることもなく固まっていまして(笑)。去年もカモシカと遭遇したことがあるんですが、その時は真正面、ほんの数メートル先で睨み合いました。するとカモシカはこちらに向かって走ってきてね。途中で曲がって山を登っていったんですが、あの時は結構怖ったです。で、気づくと福さんは吠えることもなく私の後ろに隠れていました(笑)。ま、いざとなったら私が福さんを守りますよ、大事な娘ですから(笑)

つくしも出てきました
am810.jpg 

さて、雨が降る前に、庭の雪囲い等を片付けるとします。それでは。

今日も一日、感謝感謝です。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/206-237aa9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


