青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かい、というより暑い一日に。  

こんばんは。

今日の青森市は暖かな陽気となりました。弘前市の方ではなんと最高気温・30.2度を記録したそうで。青森市も20度は超えてたよう気がします。今日は泊まり明けで職場で朝を迎えたんですが、朝5時の時点でもう暑く感じるほどでした。つい4日ほど前に雪が降ったとは思えないほどです(笑)。

福さんと昴さん
am842.jpg
昨晩、私不在時にこのように添い寝していたそうです。いいですなぁ。

まったりな昴さん
am843.jpg
福さんは秋田犬にしては小柄な方ではあるんですが、こうして見ると昴さんのデカさがわかります。そんな昴さんの子猫時代の画像を探しているんですが見つからなくて。以前PC壊れた時にデータが消えてしまったようです。バックアップしてなかったか(泣)。時間が出来たら、昴の過去画像&お話を書きたいと思ってます。

現在、忙しい連休の真っ最中。この連休を乗り切れば、仕事の方も少し余裕が出来そうです。頑張るべ。

それでは。今日も一日、感謝感謝です。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/214-07c7d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


