青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨晩は嵐でした  

こんばんは。

昨晩から今朝にかけて大荒れの天気でした。雨風が強くて台風並みの嵐でしたね。今朝も昨晩ほどではなかったですが雨風が強くて。こんな嵐の中でも福さんの散歩は欠かせません。でも、さすがに撮影は出来なかったです。スマホが濡れるし、何より私も福さんもずぶ濡れになったほどでしたから。

ということで、今日は過去画像を何枚か・・・。故・アクセルさんの画像集です。2005年撮影、当時9歳。

飛んでる夢を見てる?
am841.jpg

まったり~
am858.jpg

猫草食べたいけど届かない
am857.jpg

牡丹に襲われ怒る!
am859.jpg

でも普段は仲良しなふたりでした
am860.jpg

男前だったなぁ・・・
am861.jpg

さて、連休は家事を中心に行って終わろうとしています。結構疲れたかも(笑)。明日からまた頑張って働くべ~。

それでは。今日も一日感謝感謝です。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 猫軍団のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/218-e058e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


