青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の散歩はじめました  

こんばんは。

今日も天気が良く暑い一日となりました。5月とは思えない暑さのような気がします。

さて、最近になってからですが、福さんとの朝の散歩をはじめています。新しい職場に入ってからというもの、何かと忙しかったので朝の散歩は奥さんに任せ、帰宅後の夜の散歩担当だった私でしたが、ここにきて落ち着いてきたし、1日おきだった泊まり勤務も余裕が出来てきたこともあり、朝の散歩もはじめました。奥さんの負担も軽くしてあげたいしね。

今朝の散歩道
am877.jpg

朝の5時30分の風景です。以前も書きましたが、泊まり勤務時の起床時間というのが午前4時30分。泊まった時と普段の起床時間が違うと身体がついていかない感じなので、結局普段も4時30分起きになっています。今の時期は午前4時30分ですでに外は明るいです。

朝焼け
am878.jpg

今朝は寒くもなく気持ち良く歩けました。川の流れの音、鳥の囀りを聞きながらの約1時間。やっぱ自然っていいなぁと思います。

新緑
am875.jpg

昨日のくま出没のお話。すでに近所でも話題になってます。散歩の時にお会いしたご近所さんの方ともこの話題に。2、3日中に看板も設置するらしいです。ご覧のような場所なので、いつ出会ってもおかしくないですよね(汗)。

庭のツルニチニチソウが咲きました
am876.jpg

さて、明日は雨の予報です。でも気温は結構高めらしいのでジメジメしそうです。朝の散歩は雨の中かな。

それでは。今日も一日、感謝感謝です。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/223-8dc850d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


