青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと疲れ気味  

こんばんは。

なんか調子がいまいち・・・疲れ気味な感じかな。

こういう時は無理をしない・・・療養中からそう思うようにしています。

朝の散歩より
am901.jpg

今朝はまだ天気は良かったです。気温もそれほど上がらず過ごしやすく感じました。午後から曇り空になってきましたね。明日は久しぶりに雨となりそうです。

散歩から帰宅後の福さん
am902.jpg

福さんとの散歩は毎日続けています。気分転換になるという感じかな。散歩中は何も考えず風景と『音』を楽しんでいまして。こういうところは、自然いっぱいの良い所に住んでいて良かったと思います。大変なこともいっぱいありますが(笑)。

さて、夜も福さんの散歩に行っているんですが、くま出没!の話からちょっと怖くなってる今日この頃。なんかね、藪の方で音がしたりするとびくついてます。最近、熊による事故も続いていますしね。なるべく明るい時間帯に行ける時は出ているんですが、暗くなると車もほとんど通らないから、暗闇に静寂の中の散歩って結構怖いもんです。ま、福さんが一緒なので安心ではあるんですけどね。

さて、気合い入れて明日も頑張ろう♪それでは。今日も一日、感謝感謝です。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/228-df42c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


