青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外と身軽だったりします  

こんばんは。

今日は昨日の子猫時代からすっかりデカくなった昴さんの画像集です(笑)。

まくら独占中。(2015年撮影)
am53.jpg
え~・・・ご覧の通りです(笑)。

昴1歳。牡丹、うりちゃんと一緒に。(2007年撮影)
am922.jpg
1歳の時点で猫軍団一のデカさになってました。

同じく昴1歳。牡丹とシンクロ中。(2007年撮影)
am921.jpg
牡丹と昴ではお腹のあたりが違い過ぎる(笑)

昴と福さん。(昨晩撮影)
am927.jpg
最近急接近中のふたり。先日は添い寝もしています。添い寝の画像はこちら

ネコらしくない?(笑)
am924.jpg

おデブではありますが、ジャンプ力は軍団で一番、走るとこれまた速かったりします。故・アクセルさんもおデブで体重もほぼ同じ6.5キロ超でしたが動きが全然違います。環境もあるのかなぁ。ひとりが長かったアクセルと違い、4匹の兄姉に囲まれてましたからね。奥さん曰く「昴のお腹には夢と希望が詰まってる」そうです(笑)。

でも、さすがに太り過ぎ。今後のことも考え少しダイエットさせねば・・・。

それでは。明日は泊まり勤務のため不在です。今日も一日、感謝感謝です。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 猫軍団のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

昴ちゃん、貫禄ありますねぇ~
運動神経がバツグンでかっこいいです。

ワンちゃんと猫ちゃんって、結構仲良くなりますよ。
実家がそうでした。
可愛かったです。

oharumama #- | URL
2016/05/30 09:14 | edit

コメントありがとうございます。

oharumama さん、ご訪問ありがとうございます。

昴は貫禄あり過ぎ!?(特にお腹が)かもですね(笑)。
寝てる時に私の胸の上辺りに乗ってくる時があるんですが、重くて苦しいです(汗)

うちのコたちも仲良くなってきました。いつか福さんのお腹で眠る猫軍団、という日がくるといいなと思っています。

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。

あくせる #- | URL
2016/05/31 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/231-e68db577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


