青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雷が怖かった  

こんばんは。

泊まり勤務明けの今日は、少し早めの帰宅となりました。午前中は良い天気だったのですが、職場を出た直後に一気に天候悪化し強い雨となりました。雷も鳴っていたので、帰宅後すぐに福さん散歩へは行けず。途中、雨が弱くなってきたところで出たんですが・・・またも雷が鳴ってそこから豪雨に。すごい雨でした。合羽を着ていましたが(私も福さんも)ずぶ濡れとなってしまいました。

強い雨よりも、やっぱり雷が怖かった。『樹木の下または近くは危険』です。うちの周り、散歩コースは樹木だらけ。避難する建物もないので、実はかなり危険でした。ヤバいと思ったので福さんと走って帰ってきたほど。やはり、ちょっと晴れた・雨が弱くなった程度で野外に出るのは危険過ぎました。奥さんにも怒られ深く反省・・・。

猫軍団勢揃い
am928.jpg

上を見ていますが、ご飯(キャットフード)が入ったストッカーを見つめています。

現在の食事風景
am929.jpg

食事の青いトレーですが、過去画像にも必ず写っていますね。もう10年以上使用しています。結構使い勝手が良いので重宝しています。

視線を感じる・・・
am930.jpg

牡丹を見つめる福さん。このちょっと前、牡丹に何やら説教(軽いネコパンチ)されていまして。我が家の教育係・牡丹さんは厳しいのであります。

まったり~
am931.jpg

うちら夫婦の前では気が緩んでしまう牡丹さんでありました(笑)。

さて、明日は仕事が忙しく超早出となってます。午前6時には家を出るっす。今週は結構忙しいので頑張ろうっと。

それでは。今日も一日、感謝感謝です。


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/232-d9f3f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


