青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モテモテの姫さま  

こんばんは。

今日は一日中雨となりました。結構強く降った時間帯もありました。

前回も書いたように忙しい日々が続いてます。ここ数日は残業続きで帰宅も遅め。それでも、気持ちは前向きにと思っていますが、雨降りだと気分がいまいち上がらないですなぁ。

福さんと見つめる昴
am944.jpg
福さんも雨でアンニュイな感じ?(笑)

牡丹が寄ってきました
am942.jpg

鼻先にチュ♪
am943.jpg

昴も寄ってきてチュ♪
am955.jpg

撮影できませんでしたが、麗音も近寄ってましてね。猫軍団にモテモテの姫さまでした(笑)。

「ふぅ~・・・ウザい男たち(猫軍団)だわ・・・」
am956.jpg
と、思ってるかどうかはわかりませんが、ちょっと困惑気味の福さんでした。

画像にも写ってますが、肌寒くてファンヒーターを使用中。夜が結構寒いんです。やっぱ山だからかな。

さて、明日は・・・職場行ってからその日の予定がわかるのでどうなるやら。ま、気合入れて頑張るべ。

それでは。今日も一日、感謝感謝です。


更新滞り気味ですが応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/235-8668cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


