青い森から

今日も一日感謝感謝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出勤前の日課  

こんばんは。

昨晩・・・寝る直前のこと。明かりを消そうと腕を伸ばしたら突然首から右肩周辺に激痛!そこから一晩中痛くて痛くて(泣)。湿布を貼り、仕事中も肩と首を動かして(ストレッチ)なんとか動けている感じ。肩を動かすと『ゴキゴキ』音がしてます。整体行こうかなぁ。

日課
am962.jpg

出勤前に、必ずうちの猫軍団と福さんを撫でてから家を出ます。「留守番よろしく」「ケンカしないように」と声を掛けながらね。

後ろから福さんに近寄る昴。「オレも撫でようか?」
am963.jpg

身体が痛い中、明日は泊まり勤務です。ちょいツライかな(汗)。明日に備え身体をほぐします。それでは。今日も一日、感謝感謝です。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/238-b1d5e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


