青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みが遠い・・・  

こんばんは。

今日は泊まり勤務明け。あいかわらず忙しく本日も通常勤務。身体が重かった・・・。
首から右肩にかけての痛みはだいぶ和らいできました。動かすとまだ『ゴキゴキ』音はしてますが。疲れもあるけれど歳かなぁ。肩が上がらなくなってますし。四十肩というやつでしょうか。

牡丹&麗音
am923.jpg

シンクロ率高いふたりです。座ってる場所(カラーボックス上)は結構高い所。やっぱりネコは高い場所好きなんですよね。

今朝の福さんの後ろ姿(奥さん撮影)
am965.jpg

泊まり勤務で不在の今朝の様子だそうです。「父さんいなくて寂しそうで・・・」とは奥さん。帰宅後は体いっぱいに動いて熱烈歓迎されちゃいました(笑)。カワイイ姫さまだ(親バカ)。

さて、今週はまだまだ仕事続き。休み前にもう一回泊まりあり。頑張るべ。それでは。今日も一日、感謝感謝です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

座ってのシンクロは珍しいと思います。
いい写真ですね。

福さんの後ろ姿・・・
哀愁が漂ってます。
ワンちゃんの喜びの表現はすごいですよね。
元気がもらえるから、ワンちゃんも大好きです。

oharumama #- | URL
2016/06/18 09:42 | edit

コメントありがとうございます。

oharumama さん、ご訪問ありがとうございます。

私も珍しいかなと思い慌てて撮影しました。余談ですがこの後すぐにケンカ(じゃれ合いですが)が始まったふたりです(笑)

福さんは結構甘えん坊でして。育てた環境もあるかな。以前少し書きましたが、時間が出来たら福さんとの出会いの話をご紹介したいと思います。

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。

あくせる #- | URL
2016/06/19 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/239-30481d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


