青い森から

今日も一日感謝感謝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素早いリス  

おはようございます。

珍しく朝の書き込みです。昨晩はすぐ寝てしまいました(笑)。

朝いちの福さん
am966.jpg

今朝は曇り空。梅雨らしい天気といったところでしょか。予報だと晴れマークがついてる時間帯もありますが今にも雨が降りそうな感じがします。朝いちから元気な福さんに全力疾走で引っ張られヘロヘロな私です(笑)。

リスと遭遇!
am964.jpg

スマホのズーム最大で撮影したので、画質が荒く見づらいですが・・・。素早く動く中なんとか撮影できました。実はこのリス毎日のように会います。同じコだとは思うんですが、まるで私と福さんを挑発?するように横切ったり同じ木の上から見つめていたり。うちの福さんといえば吠えることもなくその姿を見てるだけ。さすがに木の上だとどうすることもできないようです(笑)。

さて、本日は泊まり勤務。間もなく出勤します。泊まり明けフル勤務の後やっと休み。あとちょっと頑張るべ。それでは行ってきます。今日も一日、感謝感謝です。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://axelbotann.blog.fc2.com/tb.php/240-5339ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


